Q & A

採用から内定まで、どのくらいの時間がかかりますか?

状況によりまして異なりますが、内定までの期間は1~2週間となっております。
通常の流れは以下のとおりとなっております。
応募 → 書類選考 → 面接(1次:採用担当/2次:役員) → 内定

入社時に必要な書類はありますか?

各種保険(社会保険・雇用保険)加入に必要な書類の他、前職の源泉徴収書の提出を
お願いしております。
その他必要書類に関しては入社確定後ご案内させていただいております。

どのような服装で仕事をしていますか。

勤務先企業様によって異なります。動き易い服装の場合もありますが、清潔感のある
服装を心がけてください。

入社する際の給与は、どのようになっていますか?

ご本人の経験やスキル、ご希望を十分考慮の上、決定させていただいております。

ボーナスの支給はありますか?支給は何ヶ月程度ですか?

昨年度実績として、平均2ヶ月/年でした。

社員の平均年齢を教えてください。

平均年齢:35.95歳(平成27年4月1日現在)です。

福利厚生について教えてください。

東京都情報サービス産業健康保険組合」に加盟しており、ほとんどのサービスを
利用することができます。
また、資格取得一時金や書籍購入補助等、スキルアップのためのサポートも行っています。

どんな人事評価制度を導入していますか?

年に一度、自己評価シートを作成していただき、上長と個別に面談を行います。
面談の中で1年間の成果や成長を確認すると共に、今後の目標を話し合い、
その内容を踏まえて各自の評価を行います。

Page Top